日美平穏−とっておきの詩

YYC社員活動記録

ANIMAX MUSIX KOBE DAY1 2019/10/26

f:id:unmilk:20191027011345j:plain

やって参りました。

アニマ神戸。

 

2日間開催になって色々と変わってしまいましたが、

セトリに沿って感想を書いていきたいと思います。

 

南條愛乃

黄昏のスタァライト

サヨナラの惑星

新世界

 

グリザイアシリーズ縛り。

予習の中で、グリザリアの曲は特に気に入ったので嬉しいセトリ。

サヨナラの惑星のアコースティックよかった。

ちょっと出だしあれでしたけど、持ち直すのはさすがでした。

 


【南條愛乃】「サヨナラの惑星」MV -special edit ver.-

 

<タオル曲セレクション>

Machico & ランガ

クローバーかくめいしょん

 

とても楽しい感じ。

Machico嬢が完全にランガに馴染んでいるのがGoodでした。

 

TRUE

SAVIOR OF SONG

 

ナノ(nano) feat. MY FIRST STORYの難しくカッコいい曲を

お鶴さんがかっこよく歌いこなしておりました。

 

KOTOKO & Raychell from RAISE A SUILEN

アイム ア ビリーバー

 

SPYAIRのコラボでした。

 

渕上舞

Rainbow Planet

リベラシオン

 

歌っているときとMCのギャップが凄かったです(笑)

色々な引き出しを持っていそう。

歌はかれんちゃんやっている渕上さんで知っていたけど音源のまんまでした。強い。

 

ランガ

Share the light

メドレー(キラリスト・ジュエリスト~ダイアモンドスマイル)

 

プリチャン曲楽しさ^^

 

RAISE A SUILEN

Invincible Fighter

EXPOSE Burnout

激動

 

Invicible Fighterで今日一番の盛り上がり。

音源より良かった。

オルスタでワチャワチャになってみたい!!

 


"Invincible Fighter" by RAISE A SUILEN 【FULL】

渕上舞

Hello,shooting-star

 

漂流教室よりしっとり歌い上げました。

これも好きな曲です^^

 

KOTOKO & 小倉唯

SHOOT!

 

予想はしていましたが、

よくぞ唯ちゃん運営がGo出した!

大阪は唯ちゃんもいのりちゃんも保守的な感じだったので

レーベルを超えたコラボが純粋に嬉しい。

 

イベント行きはじめた大学生時代にめっちゃ聞いてたKOTOKOさんと

今社員()として所属しております唯ちゃんのコラボ。

 

後姿が見えたときは

「俺の20年が具現化している・・・」

と勝手にエモくなってしまいました。

 

Machico

fantastic dreamer

1ミリSymphony

 

期待通り!ありがとうMachico

1ミリSymphonyは2019年じゅんさと楽曲大賞 主題歌部門暫定1位です。

是非下記より^^

 


Machico「1ミリ Symphony」(「映画 この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説」テーマソング)ダイジェスト試聴

 

TRUE

Sicerly

BUTTERFLY EFFECTOR

Blast!

 

アニマ大阪でSicerlyを初めて聞いたときはその力強さに引っ張られて

涙ちょちょびれたけど、

今日のSicerlyはとにかくやさしく聞こえました。

本当に届く歌。ヴァイオレット劇場版の主題歌、お鶴さんにできれば歌ってほしいな。

 

Blast!は最初「アニメ版の主題歌に比べて、ちとパンチがないな」なってとんでもない、これは2年生になった久美子や後輩ちゃんたちにめちゃくちゃシンクロしていて、

映画をみればみるほと、曲を聴けば聞くほど味がでる名曲です。

めちゃ楽しかった!!!お鶴さん、名古屋でワンマン・・・(おぬしが東京に行け!)

 


Blast! by TRUE || Hibike Euphonium: Finale Oath Theme Song

鬼頭明里

dear my distance

Swinging Heart

 

あまり記憶になし。

初々しかった。

 

小倉唯

Raise

Destiny

Honey Come!

 

衣装が「新アイドル登場 SSR 小倉唯(キュート) ~水色のシンフォニー~」

って感じで最高でした。

安定の「よそ行き」の弊社社長であった!!

 

 

<週刊マガジンセレクション>

南條愛乃

風待ちジェット

 

真綾さんの曲、懐かしみをめっちゃ感じる。

 

TRUE & Machico

7-seven

 

凄くよかったのですが、
RODEOの曲はやはり谷山さんの声あってのものだと再認識。

 

KOTOKO

ハヤテのごとく!

メドレー(Re-Sublimaty~Special Life~Light My fire~unfinished)

being

 

リサブで思わず声でたぁ・・・笑

メドレーでしたが1コーラスはしっかり歌ってくれて

みんな聞きたい曲が聴けたのではないでしょうか。

メドレーはトラック作りなおさないといけないし、

制作さんにも感謝です。

 


KOTOKO - Re-sublimity

 

出演者全員

スクランブル

 

社長がきょろきょろしているのが可愛かった^^

 

タクシーで三宮まで(1570円)

お好み焼きをつついて、お二人を改札までお見送り。

f:id:unmilk:20191027011518j:plain

 

神戸サウナ&スパを満喫中。

そこの無料インターネットPC(1時間まで無料)で執筆しております。

 

明日はエイミーが聴けるのが楽しみ。

きゃりさんはどんなコラボにでるのかな^^